--------(--)



2009-06-19(Fri)

バトンだねぇ・・・

今回は、朧様から来たバトンをやりたいと思うよ藁

好きなキャラの口調ねぇ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww
あの人しかいねぇ!!!


いくぜぇえええ!ヴァネッサ召喚!!!





☆まずは何処で待ち合わせる??
あたしは待つのが嫌いだよ。
そうだねぇ・・集まるといえば、里に決まってるじゃないか。

☆遅れてく?早めに行く?
さっきもいった。あたしは待つのがきらいなんだ。早く行くよ。

☆あなたはどんな服を着ていますか?
ふふ・・ちょっと露出がすごいね・・でも、あたしはこの服がお気に入りさ。

☆テオは其々はどんな服を着ていますか?
厚そうな服をきてるねぇ・・重たくないのかいあれは・・

☆ラブホの道を歩いています。テオは其々どんな格好をしていますか?
真っ赤な顔をしているが、普通の服だねぇ・・

☆いきなり雨が降ってきて「テオ」は傘をさし、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。使いますか?
ふんっ・・。傘なんて必要ないさ。あたしの炎で雨なんか蒸発させてやるさ

☆デート後.あなたは相手の家に行くことになりました。あなたの心境は?
ふん。里にいたほうがましさ

☆最後にこのバトンをデート相手を指定して10人に回して下さい。


そんなやついないさ




次いくよ

「あなたのステータスを教えて!」
・性別→女
・年齢→?歳
・身長→?
・体重→?kg 
ふん。いえるわけないだろう?

「恋愛について教えて!」
・スキな人→いないね
・スキなタイプ→ネチネチしたやつはきらいだよ!特にクレアはね・・
・キス経験ある?→さぁ。どうだが
・告白されたことある?→そりゃぁあるさ。でも、皆ろくでもない男だったさ
・告白したことある?→あたしからするわけないだろう?めんどうさ。

「学校について教えて!」
・何クラス?→あたしは紅蓮の魔女だよ!階級だったら一番最強だね!
・友達は多いほう?→たくさん仲間がいるさ
・スキな教科→炎
・嫌いな教科→雷
・今までの最高得点→魔法階級は100だね
・隣の人とよく話す?→知らないね

「あなたのこと教えて!」
・嫌いな芸能人→知らないね
・好きな芸能人→お笑い芸人はわりと好きさ
・今の格好→ふんっ体目当てかい?<マテ
「このバトン回してきた子はどんな子?」
すばらしい子だよ



やっと終わったね・・じゃあね!!



2009-05-08(Fri)

一応夢の話

えーっと将来の夢について語ってみる。
この年になると進路とかかがありますが、僕の夢は声優です。
一応声部というところで練習していますが、いやぁもういってないですね。

でも声優って経済的にもお金あんまもらえないんすよね。
努力しなきゃですよねぇ・・ふぅ・・・

そして五行で終わる。てか語ってないね。
ま、そんなことは置いといて、それでわ。

2009-05-05(Tue)

できたよ

絵ができました。掲示板で出したやつは反転してた。
これが本当の向きだったりする。

汚いけど実際はちゃんとかいてたりする。でわ、見たい人は見ちゃってくださいキルとドクロ



こんな感じだったりする。ポーズはむずいよねぇ。
ま、いいや。インデックス見に行きます

2009-05-02(Sat)

またね、あれね、久々

はいはいこんばんは。

またすごいサボったもんだねぇ~。。なんかやっぱ飽きる。
ブログが続く人がすごいと思うよ僕は。神だね神。

で、今絵の戦闘シーンを描いているのですが、いやぁむずいね。一応3VS1です。

完成がいつになるやら・・そんなこんなで早く仕上げないといけませんので今日はここまで。

see you again!

2009-04-23(Thu)

あぁ、家帰った。今日は塾でした。

あぁ・・もう部活つかれたぜ・・

はい。一言だけ。終わります。(ぇー!!!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

